保護者の方へ

TOPInformation/保護者の方へ

『令和4年 第6回藤井寺郵便局&大阪緑涼高等学校コラボ企画年賀状コンクール 表彰式開催』

藤井寺郵便局と大阪緑涼高等学校のコラボ企画年賀状コンクールは、今年で第6回目を迎えることとなりました。
すべての世代の方々に、「手書きの良さ」や「思いやりの言葉」など年賀状を通して気付いていただくことを目的とし、新たな時代、新たな発想で、いただいてうれしい、送って楽しい、個性豊かな心のこもった年賀状作りを広めていきたいという思いからこの企画を実施しています。今回も100点以上の多くの応募がありました。
令和3年12月27日から令和4年1月17日まで、藤井寺郵便局にて展示させていただき、一般の方の投票を含めて、審査を行いました。審査は、藤井寺郵便局長をはじめ、本校の教職員と共に厳正に行われました。
今年のコンクールでは、本校学校長賞1点、藤井寺郵便局長賞1点、エリア郵便局長賞1点、年賀状コンクール最多得票賞1点の表彰を行いました。
受賞者のみなさん、本当におめでとうございました。ご参集いただきました郵便局関係者の皆様、どうもありがとうございました。

・表彰式:令和4年2月2日(水) 午後1時~
・会 場:大阪緑涼高等学校
無題