お知らせ・トピックス

TOPInformation/お知らせ・トピックス

臨時休校期間中の事務室窓口・電話対応について(お知らせ)

生徒・保護者の皆様


新型コロナウィルス感染対策に伴う臨時休校中の事務室窓口・電話対応につきまして、4月15日(水)より下記の通りとさせていただきます。
就学支援金等の受付に関しても同様となります。
急な変更となり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


【事務室窓口・電話対応取扱い時間】10:00~14:00
【期間】令和2年4月15日(水)~令和2年5月9日(土)
    ※上記期間中の土曜、日曜、祝日は、閉館日、
     4月30日(木)は事務室のみ閉室とさせていただきます。