お知らせ・トピックス

TOPInformation/お知らせ・トピックス

冬休み期間中の事務室窓口取扱時間について

冬休み期間中の事務室窓口取扱時間は下記のとおりです。

【冬休み期間】 2019年12月15日(日)~2020年1月7日(火)
窓口取扱い時間:8:30~17:30(土曜日16:30まで)
※日曜・祝日は受け付けておりません。

※2019年12月26日(木)、27日(金)については、9:30~16:30になります。



なお、下記期間は冬期休業のため、事務取扱いはしておりません。
必要な手続きにつきましてはお早めにお申込みください。
【事務室冬期休業期間】2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※この期間に受領した証明書等郵送申込みは1月7日以降の発行となります。ご了承ください。